2014年2月26日水曜日

ネッチのたこ焼き台でロケット団のニャース気球クッション(バンプレスト)ゲット!

皆さんこんばんは!


今回はバンプレストから出たプライズの



ポケットモンスター XY
WE ARE ロケット団 ロケット団の気球クッション



を紹介します。



私はネッチのこの台でゲットしました。





ネッチとはインターネット上で実機を遠隔操作して景品をゲットするサイトです。



獲得した景品は定期配送にて無料で送ってきます。



今回、運営さんにリクエストして再投入して頂きました。



たこ焼き台で設置が楽なのか、リクエストして数時間後にはもう設置済みという早さ。



リクエストしてくる客はプレイしてくれると思っているはずなので



運営さんも張り切って設置したのでしょうか・・(^^;)


何はともあれ、プレイ開始!






↑最初は場外連発でしたが、たこ焼き器の中に入りだす。いきなりおしい~!


↑2個取り!



↑運営さんの神の手という名の補充。入れるならたこ焼き器に入れてー! そしてまた2個取り。



↑こんなのってあり!? 


↑3回目の2個取り!




↑入ったぁ!!!!!!!!無事ゲットです!!



↑ということでこちらが届いたもの。



え?ソーナンス?ソーナンスは散ざi・・げふんげふん



そちらはまた後日紹介します。




↑改めてこちらがニャースのクッションです。



サイズは思ってたほどはないですが、初代~金銀ポケはめちゃくちゃ好きなので大満足です。




↑大きさはこの画像の方が伝わるかもです。



実店舗は確率機だったんですよね。これはやる気おきませんでした。



↑他のポケモンプライズクッションとの比較。



分厚さは断然ニャースですが、大きさはイーブイやゲンガーの方が上ですね。




イーブイやゲンガーは少し古いプライズなので、




ネットで買う以外では手に入れるのは難しいかもしれませんが、




ニャースはまだまだ新製品なので置いている店も多いかと思います。




機会があればゲットされて見ては如何でしょうか!



0 件のコメント:

コメントを投稿