2014年2月27日木曜日

ワンピースワーコレZOOvol.5(バンプレスト)を4種だけゲット!

皆さんこんばんは!



先日から既に出ている



ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア〜ワーコレZOO〜vol.5


をゲットしてきました。



とはいっても、このシリーズはコンプしてきてませんので、今回は4種だけ取りました。



最初に目を付けたのはこの台。






↑数回やりましたが、見てくださいこの棒の細さ・・・。



右のエースワーコレの時よりかなり細くなってました。



↑一応1回は結束バンドに触れたのですが、かなりピンポイントでないとダメみたいでした。





結果的に、ここは退散せざるを得ませんでした。





お次はこの台。私はこの台で4個ゲットしました。




↑見た感じはなかなかいい台。まずは一番人気のブルゴリ狙い。





↑まずは普通に掴む。





↑持ち上げる、そしてその場に落下。。。当たり前ですが、こういう設定は寄せていくんですよね。



↑苦戦してスルメに浮気。





↑いい感じの時は暗転するのに、失敗かなと思った時は好転する謎。






↑なんで最後の最後で持ち上げるのか。。。もっと早くやってくれ。。。



↑ブルゴリもやり直して持ち上げゲット。




この日はこれだけで終わり、あとは開放待ちの予定でしたが、





後日、この店にそに子のおふろあがりのフィギュアを見に行った際に、




ついつい暴走チョッパーとヒューマンドリルにも挑戦しちゃいました。




↑ヒューマンドリルはなんなくゲット



↑暴走チョッパーは迷走して900円かかりましたが、こちらもゲット



↑これで4種はゲットしました!



今回のZOOはこれで終わりの予定ですが、開放になればまた考えるかもしれません。。。



では景品を見てみます。








今回のワーコレZOOも凄く出来がいいと思います。





3、4弾はラインナップが・・・でしたので一部を除いて余ってる店が多かったですが、





今回は入荷店舗が減っていることもあって、どこも減りが早い気がします。





一番人気のブルゴリは既にない店も多いので今からコンプはきついかもしれませんが、





気になる方はゲーセンに行かれてみてはどうでしょうか!




にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿