2014年3月15日土曜日

ゲーセンでターンテーブルをゲットした話。

皆さんこんばんは!




今回はゲーセンでターンテーブルをゲットしてきましたので紹介したいと思います。





こんな台でゲットしました。



↑見た目は数回で取れそうなんですが、重いのでなかなかそうはいきませんでした。





↑まずは普通に寄せてみる。





↑奥が持ち上がり、その場に落下。。。恐るべし滑り止め。





↑今度は、突く感じで寄せてみる。すると縦に立った!クララが立った!(←違う)





↑押し込んで1回転。






↑最後は押し込んでゲット





勿論せっかくなので2個目も挑戦。2種のフィギュアレビューする時、2個あれば便利ですしね。





あ、この台は個数制限はないです。




↑2個目は左手前を左アームで引っかけて寄せようとしたら、ハマりました。。。





↑右アームで引っかけてハマりからの脱出。




↑粘る・・。





↑最後は押し込んで2個目ゲット



それでは中身を見てみましょう!



↑中は箱が2つ。




↑本体とACアダプターですね。




↑電池も入れられるのですが、電池だとLEDがつくだけで回転はしないという、、、





回転させるにはACアダプターを使用しないといけません。





↑LEDはこんな感じで光ります。






↑とりあえず飾ってみました。以下は回した時の動画です。






↑1回転するのに70秒くらいかかります。正直凄く遅いです。。。






MSP悟空が重くて動きが遅いのではなく、何も乗せなくてもこの遅さです。






まあ遅いから安定してると言えばしてますが・・。






とりあえず今後は動画の方でこれを使ってレビューしていきたいので使おうかと思ってます。







ちなみに、このターンテーブル、バーコードないんでプライズ用に作られたものみたいですが、







メーカーの付記がなく非常に怪しい商品となっています。







もしゲットされる方がいましたら、その辺もご考慮の上、挑戦してみては如何でしょうか。





にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿