2014年3月21日金曜日

オンラインクレーンゲーム「ネッチ」を見ていて色々。

こんばんは!



今回はネッチの記事となります。




気になったものを色々見ていきます。




↑ネッチを見たことある方なら1度は目にしているであろう光景。





当たり穴以外全て埋まってもOKなので下の画像もゲットになります。





おおよそピンポン1個=100円なので、いくら使ったのか大体想像できますねぇ・・・






↑お次はこちら。普通のたこ焼き台なんですが、





この画像、私ではありませんが、他の方が40回以上ピンポンを掴んで遊んだ後のものです。





つまり全て場外ホームランということです。





↑さすがに設定ミスのようで、計50回くらいやった後、強制終了&ゲットになってました。





動画はニコニコ動画にUPしている方がいますのでそちらを見てみてはどうでしょうか。






↑横(笑)ピンポン見えないじゃないですかー(^^;)




このクッション、厚みはあまりないみたいですが、長さは結構あるらしいです。





↑新景品の調整中などの時はカメラのレンズを隠している訳ですが、





これ何で隠しているんだろ・・・。型紙?雑巾?よく分かりません・・・。






↑ウインナー星人・・・ではなく、Mr.ポテトヘッドです。トイストーリーにも出演しているキャラとなります。




ちなみにウインナー星人というのは、ニコニコアプリで展開されているネッチチャンネルの






「ネッチ生チャンネル」という公式垂れ流し放送の方でユーザーが勝手につけたあだ名です、、、






「ネッチ生チャンネル」は72番の台が写っており、ニコニコ生放送の生主が実況できる専用台なのですが、






そこで実況する方はほとんどおらず、コメント欄がネッチユーザー同士のチャット場みたいになっているのです、、、







ここからは運営さんのおちゃめな悪ノリについて☆






※以下は色んな意味ではっちゃけた文章も含みますのでご注意を!






↑これは入ってますねぇ・・・(確信)




上が♂で下が♀なのかな?それとも・・・(略





↑誰かやってる!交〇の邪魔しちゃダメでしょ!!





↑こちらはもうなんというか・・・ホ〇っぽい・・(笑)





↑もういいから!!(笑)




勿論これはネッチ生チャンネルで話題となり、





だんだんユーザーの崩しVS運営の積みゲーになってきてました。






↑運営さんも並べたり積むの楽しそうでした(笑)





そしてこれが運営の本気!ドヤッ!



↑どうみてもコマ送りじゃないですかこれ(^^;)





あ、この間もゲットされていく方多かったですよ。ストックちゃんと減ってますよね。





さすがにこれは崩すのが惜しまれるということで、この後は誰もやってなかったですねー。






↑おまけ。虫が迷い込んできてました。





以上、今回は後半の出来事をネタにしたくて書いてみました。






にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿