2014年3月6日木曜日

ゲーセン巡りをして気になった台について2

こんばんは!





今回は複数のゲーセンを見て気になった台について書いていこうかと思います。



↑ランドセルですね。今までなんでランドセル??って思ってましたけど、





「小さなお子様に!」ってことは、保育園生とか幼稚園生の小学生疑似体験用のものみたいですね。





普通のランドセルでも色んな色がありますけど、黒と赤以外はどうもしっくりこないなぁ・・・なんて。






↑トミカなど車タワーですね。







トミカもですが、何気に偽宝石の中に偽宝石車verが交じってるのが気になる・・・





トミカよりそっちがちょっと欲しいかも(^^;)





↑お次は4本刀!


↑ワンピースのゾロとローを意識してるのか、何となく似てますよね。






↑こちらは「巨人の手」です。これはあの作品を意識してますね(^^;)





最近こういう景品増えてきましたね。どうせなら公式で出ればいいのに・・・。





まあさすがにこれらは取っても仕方ないので私は見るだけでスルーです。




↑メガウエハース。食べるのに一苦労しそうです。






というかこの台、階段落としなのはいいんですが、景品の大きさよりクレーンの開き幅の方が小さいという。。。






どうやって取るんでしょうね・・。






↑写真の女性の顔でちょっとフフッてなりました。





↑リアル「ネッチ」ですね。筐体名はトレトレクリッパーです。






今では大手の店では皆無のこの筐体。実店舗ではかなり久々に見ました。




↑ただ欲しいものがなかったのでこの時はプレイしませんでしたけどね・・・。





欲しい景品が入ればそのうちやるかもしれません!





↑この筐体でこの設定ですか・・・。1回100円、3回200円。






↑ちょっとゴムボール大きすぎではないですかね・・・・。





なんかボールの上からビニール貼ってるようにも見えるんですが・・・。






↑謎のビンゴ台。なんか難しそうです・・・。景品はなんだったかな、撮るの忘れました。。。




まあ覚えてないくらいしょぼい景品だったんでしょう・・・(^^;)




↑虎刀で背景はゾロですか・・・。そもそもローは「虎刀」ではなく「鬼哭」なんですけどね(^^;)





そして筐体はただでかいだけで使い道のないビッククレナ。






この筐体もあまり見かけませんね。





ということでこのシリーズ記事は続きます。。。





にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿