2014年3月11日火曜日

ポケットモンスター XY WE ARE ロケット団 フィギュアキーホルダー(バンプレスト)

皆さんこんばんは!




今回はバンプレストから出ているプライズの




ポケットモンスターXY WE ARE ロケット団 フィギュアキーホルダー




を紹介します。





私はこんな台でゲットしました。


↑何故か右の方が若干シューターが大きい橋渡し。





箱入りというのを忘れてたのでコンビニキャッチャーと格闘せずに済みました。



↑横から見ると丸いとこに爪入らないかと思いましたが、爪が太いので多分無理ですね・・。





↑片アームで掴もうとすると横になかなかなってくれない・・。




↑それっ!・・ってなんじゃこりゃ。




↑押してストン!とゲット




↑通常はこうやってツメでいずれかの角を押して景品を回転させて、

溝に対して平行にはめ込む・・・




↑つもりが箱が右にずれ、右アームで押してゲットというミラクルも。





↑溝に対して平行にハマってくれれば、ここから持ち上げるなり押すなりでOK



その他も似たような感じでゲットコンプリートです!








それでは景品を見ていきましょう!





バケッチャとマーイーカは予定になかったのですが、コンプ病発症につきゲット。








・コジロウ





・ムサシ









ムサシ&コジロウ!!


・ニャース







・ソーナンス






・バケッチャ







・マーイーカ







↑ロケット団集合!



↑基本はこの3人ですけどねー。




にしても、このプライズはゲットしてよかったです。なんといってもクオリティが素晴らしい。





小さい割にはムサシやコジロウもしっかりできています。





XYはこのメンバーですが、以前はアーボックやマタドガスもいましたよね。




懐かしいなぁ・・・。





とりあえず私は開封したのでこのまま飾ろうかと思います。







それでは、最後にロケット団の名セリフを綴って終わりにします!!





なんだかんだと聞かれたら、答えてあげるが世の情け
世界の破壊を防ぐため、世界の平和を守るため、
愛と正義の悪を貫くラブリーチャーミーな仇役、ムサシ、コジロウ、
銀河をかけるロケット団の二人には
ホワイトホール白い明日が待ってるぜ!にゃーんてにゃ。





にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿