2014年4月15日火曜日

初音ミク桜ミクぬいぐるみなど最近取ったものを3つ紹介

皆さんこんばんは!





今回は少し前にゲットしたものを3つほど紹介します。






まずはこれ。




↑初音ミク桜ミクぬいぐるみ。再販ですね。







最初に取ったやつは友人にあげちゃったんですが、







雪ミクをゲットしていくうちに、桜ミクも今一度揃えたくなったので挑戦しました。




↑けいおんあずにゃん???なんでここにいるの・・・。





それはさておき早速挑戦。





↑狙いは右のミク。右アームで寄せます。



↑頭を押すくらいのつもりで。そして2回でゲット。これは超ラッキー。






↑もう1種(><)←この顔verは奥のやつにターゲットオン。






しかしながら移動制限で届かない。。。









↑だがこのアームの開き具合は・・・!?








↑かろうじて耳の部分が押せたため、ミクがそのままくるりんぱ!まさかの1発ゲットです。





では中身を見てみましょう!











↑あ~もう可愛いとしか言いようがないんじゃ~。







↑ミクさんのぬいぐるみが増えていく~(^^;)







お次はこちら。



↑スウィートランドです。



↑景品はマリオカート7のルイージとヨッシーのプルバックフィギュア。



↑実は以前にこの台で手前のマリオを100円でゲットしていたので、





他のもいくつかは欲しいと思ってたんです。




↑この台は偽宝石が沢山あるので割と易しい台です。






これが袋状のキャンディーとかだと苦戦するんですよね。







スウィートランドをプレイされる際は、チロルチョコや偽宝石などの







堅い景品が入っている台をおススメします。




↑なんだかんだで900円でここまで来ました。







↑ちょうど10回目。たまたま掴めた黄色いきのこが、ど真ん中に着地してくれたため・・・




↑一気に押し出しゲット!合計1000円でした。





↑ライチュウは関係ないです、、、それ以外がスウィートランドの戦利品です。



↑ちょうどマリオ、ルイージ、ヨッシーと揃っていい感じです。






↑実はこれもあの日本オート玩具製だったりします。






出来はいいのでおススメですよ。






ただ、古い商品なんで置いてる店はもう少ないかとは思いますが、、、




↑ちなみにチョコエッグは「ムササビあおキノピオ」でした。





↑黄色いキノコは手でふにゅっと潰すと音が鳴ります。



最後はこちら。



↑ニャースのフードつきタオル。今回はニャースだけにしておきました。





正直使い道ないので、、、







↑最初は奥を反動でずらそうとしたものの・・・






↑えいやっ!思ったより動かず・・・。





↑ならば、手前を寄せれば・・・しかしこれもすり抜けるだけ・・・。




↑もう一度奥を狙うも微妙・・・。






↑今度は左手前を左アームで押すくらいの感じでやってみました。





すると、押した衝撃で右へずれ・・・





↑持ち上がる時にも右へ寄せるという、2重攻撃でゲット。意外とあっさりでしたね。



では中身を見てみます。





↑なかなか可愛いですよ!私が被るには微妙ですが・・・。まあ女性向けですね。






↑裏はこんな感じ。







↑ドラえもんに被せてみました。これはこれで可愛いですね☆






ということで、今回は3つほど挑戦記録を紹介しました。






次回はネッチの記事になりそうです。






にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿