2014年4月19日土曜日

ゲーセン巡りをして気になった台について5

皆さんこんばんは!






今回はゲーセン見ていて気になった景品を紹介していきます。






まずはこれ。






↑車のタイヤ???と思われるかもですが、後ろのディスプレイを見て分かる通り・・・







↑タイヤ型ジオラマ、つまりはト〇カのパクリ商品ですね。







ミニカー1台付きですが、モータート〇カのように電池で動くわけでもなく、






上から滑らせるだけの仕様のようです。






うーん、微妙、、、







↑次はこちら。これは市販品ですが、バンダイから出ているチョッパーロボシリーズですね。






チョッパーロボ1号、2号、5号の3種類あります。






最終的に開放になれば考えなくもないですが、こういうのも集めてるとキリがないので






現時点ではスルーかなぁ・・と。




↑こちらは最近増えてきた艦これグッズ。上は長財布、下はクッションです。







財布は公式品か不明ですが、クッションは公式品です(確かセガプライズだったかな?)。








艦これは全くやってないので分からないのですが、島風が可愛いなぁとは思いますね(笑)







皆さんはお気に入りの艦娘はいますでしょうか(^^)







↑モンハンのプーギーですね。





↑紐かけできそう!・・・とは言っても設定が設定なので意味ないんですよね・・・。







↑偽物語の忍のフィギュア、設定は普通なのですが・・・






↑3ボタンのところ、穴が空いているという・・・(^^;)







↑写真では分かりにくいのですが、キャンディの包装袋っぽいものが見える・・・。








誰かがいたずらで捨てていったのでしょうか、マナーが悪いですね・・・。







次からはだいぶ前に撮った某タイトーの画像を。



↑最近増えた景品を2本の棒で挟んでいる設定。







やったことはないですけど、かなり難しそうです。






両アームを交互にかけて手前に寄せる感じなのかなぁ。押しはできないでしょうし。。。






↑どちらもやりかけですが、次の1手次第では良さげな感じになりそうなんですがね・・・・






相当アーム弱くて難しい台なのだろうか・・・?







↑多分開放台。艦これのお菓子まで開放?に・・・。






まあでもお菓子は賞味期限があるので、たまに開放台ってありますよね。






そういうのを狙ってプレイするのもいいかと思います。







では、今回はこのくらいで。次回は何の記事にしようかなぁ。









にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿