2014年4月10日木曜日

ダンボートランク(タイトー)をゲットしてきた話。

皆さんこんばんは!





今回はタイトーから出ているプライズの






ダンボートランク」を紹介します。




私はこんな台でゲットしました。





↑反動台ですね。ちなみに鎖での下降制限があったりします。




↑思ったより下降制限きつくて右がかからなかった、、、いきなりのミス。





↑今度は入りましたがあんまり動かない・・・。






↑手前を狙った後、今度は左がしっかりかかるように狙ってみました。



すると持ち上がるという!





↑しかしすぐ落としてしまうので、だんだん左へ・・・。



↑ならば左アームで手前を引っかける。すると・・・


↑いい感じになってきたものの、今度は右手前の角が引っかかって落ちないという・・・。





よく考えるとこれでOK貰えそうな気はしましたが、






↑もう少し粘って奥を狙ったりして、右写真の状態まで持ってきました。






もうこれ以上は流石にお金が勿体なかったので、







店員さんを呼びまして無事OK判定を頂きました。




それでは中身を見てみましょう!








開封~。



↑BIGと書いてあるものの、そこまでめちゃくちゃ大きいという訳でもないですね。






普通のトランクとなんら変わりない大きさです。





というか、あまりに大きいとクレーンの筐体に入りませんしね・・・・。





↑裏側はこんな感じ。






↑取っ手もちゃんとついてます。開け閉めはファスナーで行います。




↑中はこんな感じです。布製なので見た目以上に入ります。勿論パンパンに入れると少し膨らみますけどね(^^;)







以上、サクッと紹介してみました。







ダンボー好きな方、是非ともゲットしてみてはいかがでしょうか。おススメですよ!











P.S 余談ですが、私がこの台をやる前に背広を着た30代くらいの兄さんがゲットしてました。







ということはもしかしてこのダンボートランクを仕事に使うのかなーなんて思ったり(笑)






にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿