2014年4月16日水曜日

結構前にゲットしていた「COOL GUY2」を紹介

皆さんこんばんは!





今回は「COOL GUY 2」というプライズを紹介したいと思います。





私はこんな台でゲットしました。





↑橋渡し斜め置きです。棒に滑り止めがついています。





実は1個目は筐体のボタンの調整不良?なのか、





押してる途中でクレーンが止まったりして少し手数多くかかってたり、、、







↑左の景品に当たらないように注意しつつ横向きにしていきます。







↑無理やり右アームで押し込む!・・・もミスして思ってたようにいかず。でも悪化はしていません。







↑この手もミスです。少し奥へ行きすぎてます・・・。押して”くるん”からの・・・






↑少し戻るという・・。斜めにハマりました。







↑なんで真ん中掴んでるんですかねぇ・・。






訳が分からないことしてますが、左アームでパタン。狙った動きではないですがいい感じに♪








↑最後は持ち上げて手前からストン!ゲットです。







↑後日、筐体調整してくれたようでしたので、2個目に挑戦。






動きはそんなに変わらないので略。








↑最後はこんな感じになり、押し込んでゲット





それでは中身を見てみましょう!





↑1も以前に出ているようですが、今回は2です。






↑中身はこんな感じです。





↑手と足の先は穴が空いており、







↑このように磁石と吸盤を取り付けることができます。






↑また、補助部品を巻きつけることにより、






体の部分にも磁石や吸盤を巻きつけることができます。







↑こんな風に使用できますよという1例です。








↑ここは俺が食い止める!!!(どっかで聞いたセリフ。。。)








↑ぎゃああああああああああああああ!!!!!!!!!!!









↑スパイダーマン!!!






というよりは、こち亀64巻の宅配タコスモナムーチョの話」を思い出しますね・・・。




↑この雨・・・だいたいオチは分かるでしょう(笑)気になる人は読んでみてください。








↑やっぱり見本にもある通り、こういう使い方が一番ですかね・・・。






頭が固いので他にいい使い方が思い浮かばない・・・。







↑上のブルーが男性で、下がじょs・・・って違う違う。こんな使い方はないですね、、、










↑「ブログ主は思いつかないようですので、






誰か面白い?使い道思いついたらコメント下さいね!お待ちしてますよ~(ぶらんぶらん」





※2014/04/18追記




動画アップしましたので宜しければそちらもどうぞ!








にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿