2014年4月29日火曜日

ワンピース MASTER STARS PIECE THE TRAFALGAR.LAW(バンプレスト)

皆さんこんばんは!





今回紹介するプライズはバンプレストから出ている






ワンピース MASTER STARS PIECE THE TRAFALGAR.LAW





となります。







私はこんな台でゲットしました!





↑前回の記事でもちらっと見せましたが、剣山(猫除け)設定ですね。







↑最初は基本に忠実にということで手前交互寄せの方針でやってましたが・・。





↑3手目、猫除けの隙間に箱が引っかかって斜めに。





奥に倒して戻してしまうと非常に勿体ないのでなんとか生かしたいということで・・・






↑奥を右アームで引っかけ立たせました。これでずいぶん手前に来た感じに。






↑ここまでは良かったものの、ここから進展なし。





左アームで押せないし、右アームで奥を持ち上げようとしても





移動制限で右アームをしっかり引っかけられない・・・。





↑本体押しもあまり意味なし、手前を右アームで引っかけてもすり抜けるだけ・・・。







↑ということで、店員さんと色々話した結果、位置そのままで平行移動してもらいました。








↑まずは先程の位置ではできなかった右アームで押しを試す。だが微妙に戻る・・・。







↑ならば、今度は右アームで奥を狙う。すると・・惜しい!!






↑同じことをもう一度!すると見事ゲットです!




では中身を見てみましょう!





「死の外科医」が遂に我が手元に!







↑POP持ってないんですがそれより大きいとのこと。思った以上にすらっとしている感じです。







 ↑原作とは少し違うかなぁという気もしなくはないですが、これはこれでいい感じです。







↑ハート海賊旗のマークから指の「DEATH」のTATTOOまでしっかりと。



妖刀「鬼哭」





↑後姿はこんな感じ。



















↑今回のローは刀を鞘に入れた状態のパーツも付属しているので、2パターンの飾り方が可能。





↑個人的にはこっちのが好きです。





抜いた状態の方は微妙に刀が地面に当たっているのが少し気になるので・・・(固体差かなぁ)


















今回のMSPローは安定した高いクオリティを誇っていますので凄くおススメですよ!







オークションでは1000円ちょいから買えますので是非!(震え声








にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿