2014年4月26日土曜日

ドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE THE VEGETA(バンプレスト)

みなさんこんばんは!






今回は日にちが経ったプライズの紹介なので、短い記事となりますがご了承を。







さて、紹介するプライズは、バンプレストから出ている







「 ドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE THE VEGETA






です。






自分用と友人用とゲットしたのですが、まずは自分用から。






↑自分用は早々とゲットしていました。いつもの剣山設定です。






そしていつもならここでプレイの様子の画像を貼るのですが、






すいません、上手く撮れてなかったので省略です。。。







最後の様子だけはなんとか映っていたので動画の方でオマケ程度に出してます。







基本は手前交互寄せでしたね。ただかなりアーム弱くて最終的には斜めになって動かなくなったので、






最後は店員さんのアシストありきでした。。。







お次は友人用。






↑こちらの設定ですね。




↑景品が地べたについてません。ということは、






「ベジータは重いので、他のフィギュアより早く切れるのでは?」





それを検証したいがためにこの台を選択しました。







(自分用を取る前に別の台で賽銭してたので、



友人用だし確実に取れる台がいいやというのも少しありましたが、、)







↑早速挑戦。とは言ってもやることは刺すだけなのですが・・・。








↑1000円分くらい刺すと、遠目で見てもわかるくらいに大きな裂け目が!





↑裂け目が出来た後は「破けてないところを刺すこと」がコツですね。





この設定って意外と裂け目を狙っても破れないんです。






↑そして何回か続けると見事ゲット!





全部で1300円くらいだったかな?普通だと3000円くらいかかっちゃう時もあるので、





これはラッキー台でした。






開封は今更感あるので簡単に。






↑素晴らしい出来。MSPは安定のクオリティですね。







↑身長差もしっかりと再現。嬉しい限りです。







↑さて来月はMSP悟空の黒髪verが出ますね!






勿論頑張ってゲットしますよ~!






P.S 動画あげましたので宜しければご覧ください。









にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿