2014年5月27日火曜日

ゲーセン巡りをして気になった台について8

皆さんこんばんは!






今年は夏に関するプライズを沢山取って、クレーンゲームまとめ動画を出そうかと思っているクリリンです。






去年ゲットし損なった電動の素麺流し器が今年こそは欲しいなぁ・・なんて(^^;)






まあそれはさておき、今回はいつもの巡り記事シリーズです。






まずはこちら。




ワンピースのワーコレ華ですね。ペローナは上の台、ビビは下の台で取りました。





これは2種だけゲットしたのですが、独立記事を出すまでもないだろうということで、ここで紹介します。






↑ビビとペローナ。2個でいくらかかったかは・・・><







↑ビビは以前に出ていたのを持っていないので丁度良かったです。どちらも良く出来ていますね(^^)






では次に行きますー。






↑今サッカーあってるからか、サッカー関連の景品が増えましたね。






なでしこジャパンもアジア杯初優勝しましたし、今後男子もあるので、






さらにサッカー関連の景品が増えるんでしょうね。正直自分はそこまで興味ありませんが、、、







↑ドラえもんの横にカビゴンが。こちらは最短2手というかなり良い台だったみたいです・・・。





自分は別の台で1000円以上かかってるんですけどね(^^;)






↑お次はタイガーフェイスぬいぐるみリュック。これ需要あるのだろうか・・・。





左のポスターに使用例みたいなのがありますが、こんなのからって外出るの恥ずかしすぎる・・・。





自宅警備員シリーズと同じくネタ景品ですねこれ(^^;)






↑お次はこちら。お豆腐メモ帳BOX





えんぴつとメモ帳入りということなので、中の豆腐がメモ帳になっているようです。





でもメモ帳にしてはちょっと小さすぎるような気がしなくもない・・・。






↑こちらはなんとデジタルカメラ。一応、写真と動画は撮れるらしいのですが、






良くも悪くもトイカメラレベルとのこと。クレーンの景品ですし、そんなものですよねー。





ミーアキャットVSデスクコング!




最近はコップのフチ子さんといい、こういうちっこい景品流行ってますね。





前ならこういうの取ってたんですが、だんだん増えてキリがないのでとりあえずスルー。




クレ余りの時とかに挑戦するのにはちょうどいい台なんですけどね。






↑お?マリオカートの新シリーズがプライズでたのかな?





と、思いきや・・・






市販品かよ!!!!てか安いよ!!





これを見てしまったので、主は取る気を無くしましたとさ。勿論買う気もありません・・・。





ということで、今回はこの辺で~。





にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿