2014年5月31日土曜日

少し雑貨をリサイクルショップで売ってきた

皆さんこんばんは!





昨日は、リサイクルショップでかなり前にクレーンでゲットした雑貨類の一部を売ってきました。





正直雑貨類は取っても飾ってなくてしまいっぱなしのものが多かったので、、、





一応段ボール1箱弱分くらいはあったんですが写真撮るの忘れました(^^;)





売ったものはこちら↓のふなっしーの壁掛け時計とか(ソーラーとマスコットは今も飾ってます。)、


リラックマの小さい方のぬいぐるみとか・・・




完全にネタで取った踊る缶とか・・・




某ゲーセンのくじで当たったポケモンのヤンチャムのぬいぐるみとか・・・




フィギュアはレーミクくらいですね。これはあまり好きではなかったので。






その代わりに先日、普通?のミクのフィギュアを新たに取ってきました。






こんな感じで計20点ちょいです。あ、もしリラックマとかレーミクファンの方で




気分を害された方がいましたら申し訳ないです、、、




金額の方は計1530円でした。今回買取してくれた店は割といい値をつけてくれるんですよね。




なので友人と会うついでに行って買い取ってもらった訳です。




そしてこの1530円なんですが、これで何か買おうと思い、



↑DBコーナーを見たり・・・




↑マギのアラジンくんに目がいったりしたのですが・・・




↑結局はほんの少ししかないポケモンコーナーを見ていて目についたものがありまして、これを買っちゃいました。




ポケモンわくわくゲットくじ2013ラストワン賞



なんか2個ありまして(上の画像は購入後撮ったので1個しかありませんが)、




1個が2500円、もう1個が1500円となってました。




どちらも新品未開封となっていたので値段設定間違えてそうな気もします・・・。




勿論1500円の方を買い、期間限定で1割引だったので1350円でした(^^)




1530円のうち1350円を使った感じですね。




最初は友人に言われた通り、貯金しとこうかと思ったのですが、




今回売ったものはほとんど今までクレーンでゲットして動画にしたものばかりだったので、




売るのも多少後ろめたさがあったというかなんというか・・・。




まあ部屋のスペース上、仕方はなかったんですけどね。




ということで、今回のこのフィギュアは、




「今回売られてしまった景品たちの思いが詰まったフィギュア」




みたいな感じです、はい(^^;)




なんかしんみりなっちゃったなぁ・・・。この話はこの辺にしておこう。




ということで、中身を見てみようとは思いますが、それは長くなりましたので次回の記事で!




それではまた~。




P.S 他に見た物を少しだけ。



↑ワンピースは開封ものでも沢山ありますね~。



ワンピースでも良かったのですが、ワンピースプライズはある程度持っていますし、



市販品の方は1個ゲットすると市販品へのスイッチが入りそうで・・・。



なんか他の作品に比べて物凄いコレクション性が高い印象があるんですよねぇ(^^;)




↑フルセットとはいえ、ちょっと高すぎやしないか・・・。





↑この店はコンビニと同じように一番くじも販売しているせいか、くじの景品も多かったなぁ。



くじ引いていらない下位賞はそのまま買取して帰る人もいるでしょうから、



それで溜まってきてるのかな・・・なんて(^^;)



以上です。



にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
にほんブログ村ランキング参加中!宜しければクリックをお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿