2014年5月14日水曜日

ネッチのスタッフが遊んでた話(前編)。

皆さんこんばんは!




今回はネッチスタッフの話ですが本題に貼る前にちょっと。



実は現時点でそろそろネッチを仮卒業しようかと思っております(^^;)



理由としましては、「ネッチで取りたいものがない。」ということです。



今までは、基本的にワーコレのレアアソやポケモン目当てで挑戦していました。



レアアソは早く確保したいですし、ポケモンは実店舗では数が少ない&鬼畜だからということで。



しかしながら、ワーコレはレアアソがなくなって6種アソートが基本になりつつあることにより、



ネッチで慌てて取る必要がなくなりました。ポケモンの方も、実店舗でちらほら悪くない設定で出ていたり、



そもそもポケモンをネッチに入れてくれない(先日発売されたカビゴンのいねむり枕など)ということで、



十分実店舗で取れると判断しました。



ということで、めでたく?仮卒業です!(笑)



ただ、お小遣いサイトなどで無料ポイントを貯めた暁には何か挑戦してもいいなぁと思っています。



また、移転&増台が行われた際には、設定次第ですが何かやることも考えてます。



ちなみにまだネッチの出してない動画がいくつかあるのでそちらはYouTubeでそのうち公開しますね!



ということで、少々湿っぽい話になりましたが、本題に入ります!






2週間以上前の話ですが、とある深夜に謎配置台出現。





↑実はこれ、ネッチのスタッフが遊び心で配置していたんですね~。





↑以前の記事で紹介したネッチ生チャンネルでもコメントで色々騒がれてました。





というか、スタッフさんは基本ここを見ているようです。








↑生チャンネルにコメントしているネッチユーザーが挑戦するもあえなく崩れる。






↑しかし、「もう1回積んで~」とコメントがあるとすぐ積むスタッフ。よっぽど暇だったのだろうか?





そして何故か右端にぼっちメソが1匹(笑)





にしても、何故スタッフはここまでするのでしょう?答えは簡単です。





単にこの景品の人気がないから。





こういう風に面白くすればプレイしてくれる人がいるし、景品もはけるという訳です。





ここのスタッフは策士さんですな~。







↑そして崩しつつも、上手い人は簡単にゲットしていくので次第に数は減っていく。





↑おい、数増えたぞ(笑)




↑あああああ。さすがに組めない・・・か?







↑組んだのかぁ・・・^^; こういう情熱をもっと運営全般に向けてくれたら・・・(笑)






↑そして上手い方が、手前を狙って前に崩していく感じでゲット。






↑やっぱり手前に落とすの上手いなぁ。





↑!? 唐突な宣伝をしてくるスタッフ。





↑これ鬼畜設定やろ・・。(実際鬼畜でした。)







↑横画面のぼっちメソ可愛い!でも私はいらない・・。





さあ、お次は・・・と行きたいところですが、記事が長くなりそうなので今回はこの辺で。





後編に続きます。後編は赤いアイツが出てきますよ~。




にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿