2014年5月15日木曜日

ネッチのスタッフが遊んでた話(後編)。

皆さんこんばんは!




引き続き、ネッチ記事後編です(前編はこちら。)。




↑ん?左奥に何かが現れたぞ?





↑横からでは見えない・・・。






↑なんだなんだ・・・。





↑正解はヤバイラーのぬいぐるみでした!詳しくはヤバイラーで検索してみてください。パチ屋のキャラです。





なんかずっとヤバイラーとコラボしているみたいなんですよね。






↑スタッフが少し手前に持ってきてくれた為、ヤバイラーを狙う勇者が出現。





↑何回かやって見事タグかけされて旅立っていきました。素晴らしいプレイ。





↑??? 今度はジグソーパズル?





↑これは無理だろう・・・(笑)






↑案の定届いていない。。。




↑そしてスタッフが撤去して・・・からの・・・






↑またヤバイラーぬいぐるみ復活!








↑また挑戦している人が・・・(^^;)皆さんヤバイラー好きですねぇ・・。







↑そしてプレイしている合間にスタッフが第2、第3のヤバイラーを投入。興味がある方はこちらの動画を。




この後1個はタグかけで取られまして・・・





↑さすがにお遊び終わったかと思いきや左のメソの横・・・。






↑がま口に何か入れた!実はこれ、ヤバイラーストラップなのであります。






↑ストラップ欲しい人いるんかぁ・・(^^;)





↑飛び出したらまた手直しするスタッフ。






この後1個ゲットされまして・・・








↑今度は全部口の部分が空いている・・・。ここにぶっ刺せそうだ・・・。






↑また挑戦している人が・・・。





そしてこの後も見たかったのですが、ここで眠たくなったこともあり、私は寝てしまいました。





ちなみにこの後は順調に数が減っていったようで、翌日には完売してましたね。





では、最後に今回の記事で紹介した話以降にあった遊んでるシーンを写真でイッキ見して締めとします!




↑タグかけ上手いなぁ。


↑全身verのヤバイラーが。ちなみにトコトコ歩いたりはしないらしいです。





ということで今回はこの辺で。ではまた~!






にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿