2014年5月6日火曜日

初音ミク Project DIVA Arcade プレミアムフィギュア(セガプライズ)

皆さんこんばんは!






今回は今更ですが、






初音ミク Project DIVA Arcade プレミアムフィギュア






をさらっと紹介したいと思います。






私はこんな台でゲットしました。




↑ペラ輪台です。これは入れば取れる訳ではなく、複数回やって寄せていく感じです。






↑ひたすらペラ輪に通していくだけ~。







↑ちまちま動く感じだったのですが、最後は大きく動いて一気にゲット






1000円かかるかと思って500円ずつ入れたら3回余りました・・。






他に欲しいものもなかったですし、こういう時は勿体ないなぁと感じてしまいました。





では中身を見てみましょう!




↑相変わらず台座の幅を取る形になってますが、今回のは出来よさそうです。








↑お顔は最近のミクの中では個人的に一番好き。







↑台座の幅を取る原因は髪の毛の支柱が必要だからなんですよね。






まあ仕方ないっちゃ仕方ないんですけどなんとかならないものかなぁ。






そしてぽちゃ子の記事書いた後なんで余計にですけど、おっ〇い小さく感じる・・・。ちっぱいってやつですな(^^;)





↑後ろ姿もキュート。






さて、そろそろお待ちかねの時間が来ました。







いつも風評被害にあってる〇〇〇〇さん!出番ですよ~!!!







〇〇〇〇「分かったぜ!」








↑ウッディ「眺めは格別だぜ!今回は白だな(確信)」








・・・はい、ということで、今回は初音ミク Project DIVA Arcade プレミアムフィギュアの紹介でした。





ではまた~!





P.S いくつかのゲーセンで見たミクの設定を紹介。



ゲーセン巡り6で紹介したものも含みます。



↑今回ゲットした店は、以前はこんな設定でした。1回200円。



奥の両サイドのプレートが気になる・・・。多分これで横ハメ妨害してるんでしょうね。







↑上は巡り6記事で紹介しました。



さすがに取れない設定だったのか設定変更。1回200円は変わらないですが、、、




↑2次交換はあんまり面白くないのでスルーの方向で(とか言いつつ、こないだそに子やったけど、、)




↑少し動いたままで放置は多分無理ゲーということでスルー。





↑1回200円の台はスルー。





とまぁ、こんな感じでした。




にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿