2014年5月24日土曜日

ポケットモンスター XY Pokémon Type!~カビゴンのいねむり枕~(バンプレスト)

みなさんこんにちは!




今回はバンプレストから出ているプライズの




ポケットモンスター XY Pokémon Type!~カビゴンのいねむり枕~




を紹介します。





私はこんな台でゲットしました。



↑シールドのない確率機。見た感じは簡単そう。







↑最初は真ん中目を。だがいきなり戻してしまう・・・。







↑初期位置からやり直し!だがその場に落下するだけ・・・。








↑たまにアームが3本ともカビゴンに引っかからず持ち上がらなかった時は反動で進むという・・。







↑なんだかんだでここまで進めました。







↑しかしこんな感じからやってもここからが進まない。挙句の果てに戻してしまいます。







↑両替中にこそっと店長?さんらしき人がアシストしてくれてました。






↑わーたしはもどすーよーどーこまでーもー♪






↑見かねた先程の店長?さんらしき人が、景品が手前に来すぎているということでアシスト。






このゲーセンでのアシストは初めて見た・・。というよりルール的にはダメなはず・・・。






↑ここで決めたい!







↑さあ、いけるか・・・?







↑「ここは俺が食い止めるニャー!」じゃないけど、そんな感じに見えました(^^;)






本当はダメらしいんですが、特別にゲット判定にして頂きました。





さて、獲得したいねむり枕を見てみましょう!




↑普通にデカいです。ただ、質感が思ったほどよくはないかなぁ・・と。






HQピチューライチュウを触った後だと余計にそう感じますね。






なんかパサパサしてる感じです。枕だからこういう素材なのだろうか・・・。





ドーン!!






↑顔アップと後姿です。







↑タグも可愛いなぁ。トリミアン以外は初代から金銀のポケモンですね。








↑存在感あるなぁ。左のデデンネよりも大きい。








↑大きさ的にはニャースの気球クッションと同じくらいです。







↑最後に懐かしい画像を1枚。ポケモンの笛で起こすんですよね。






そのうちポケモンの笛プライズ化されたりして・・(^^;






ということで、今回はカビゴンの枕の紹介でした。





ポケモンファンなら是非1匹は手に入れて見てはどうでしょうか!




ではまた~!





にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿