2014年5月10日土曜日

ドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE THE SON GOKOU 2(バンプレスト)

みなさんこんばんは!





今回紹介するプライズは




ドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE THE SON GOKOU 2




です!




私はこんな台でゲットしました。






↑ペラ輪に入れるだけの台です。前回紹介したミクの台と同じですね。






本当はワンピースのブルックのプライズの投入待ちだったのですが、






予想以上にセッティングに時間がかかっていたため、そちらを諦めて悟空に挑戦しました。






ちなみに詳しいプレイ内容は動画を出しておりますのでそちらをご覧いただければいいのですが、







少しだけ解説しますと・・・





↑普通にやれば動くのですが・・・




↑綺麗に入らないと爪裏で押して戻ってしまいますし・・・




↑ミスすると1回無駄になるというそこそこ難しい台でした(言い訳)





↑まあでも最後はなんとかフィニッシュ出来たので良かったです!




それでは中身を見てみましょう!




↑パッと見だけでも出来いいなぁと分かる高クオリティのMSP悟空。






↑素晴らしい上半身。DXF(DBに限らず)も毎回これくらい顔も似てればいいんですが・・・。






↑腕のムキムキ感や胴着のしわもしっかり作りこまれています。





↑後姿。












↑悟空2人並べて見ました~。顔より下は造形全く同じですね。





どっちもカッコいいんですけど、造形少しでもいいから変えて欲しかったな・・・。





↑ベジータも合流させてみました。悟空2人は少し違和感あるかな・・。





↑なんとなく撮ってみましたけど、ベジータ下向いてるように見える・・・。





こういうのを撮る技術も上手くなりたい!





ということで、今回はMSP黒髪悟空の紹介でした。





造形は凄く良いのでおススメですよ!





↑ちなみに9月にはMSPトランクスが出ますね。





トランクス好きの友人は「何故サイヤ人verじゃないんだー!!」と嘆いておりました、、、





私的にはその前に「悟飯やクリリンだせやー!」と思っております(^^;)




ではまた~。





にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿