2014年6月20日金曜日

ゲーセン巡りをして気になった台について10

皆さんこんばんは!




今回は巡り記事です。




巡りと言っても、ゲーセン行った時に気になった台の写真を撮ってきて載せてるだけなんですけど、




意外とこのシリーズの記事は閲覧数が多いという(^^;)




まあ閲覧数が多いに越したことはないので、それはそれで嬉しいんですけどね!



では内容に入っていきましょう!



↑まずはこれ。カフェオレのスティック。これは市販品をそのまま出してる感じかな?




ゲーセンのお菓子なんかは、市販品をそのまま出してるところもありますが、




お菓子メーカーとは別に、お菓子セットの箱を作って詰めてゲーセン卸す問屋がいまして、




「アミューズメント専用景品」と書かれている物はそれに該当するようです。




↑最近自分が取ったものだとこれとか。まあこれはカップめんですけどね。




つまりは↑の場合だと、日清がゲーセンにこれを卸している訳ではなく、




日清のカップめんを別の業者が詰めてゲーセンに卸しているということです。





↑そしてちゃっかり動画も宣伝。途中にカップめんのゲット動画があります。




・・・で、カフェオレの画像から何が言いたかったのかというと・・・・




カフェオレがゲーセンにあるの珍しいな・・と。ただそれだけですはい(><)




あ、ちなみに卸業者の一例です→鈴木栄光堂





↑お次はこちら。これはおでん目当てで1回だけプレイしたんですが・・・





↑ファッ!?コードにタグが引っかかって別のが取れました(^^;)



珍しいこともあるもんだ・・。




↑うん、正直要らない・・。あ、おでんは諦めました。小銭がなくて両替したくなかったので・・。





↑お次はこちら。新作のライダーフィギュア。なんと・・・




↑やすっ!これは金額調整ミスだろうなぁ・・・。




今どきのフィギュアで200円3回設定はまずありえませんし・・・。




個人的に金額調整はどんな感じでやってるのか気になるところです。





↑お次はこちら。ちんあなごのギガジャンボぬいぐるみ。




↑どうやって支えてるんだこれ・・・(^^;)



押したら簡単に取れそうだったけど、さすがにこれはもう置き場所が・・・ということでスルーしました・・。





↑これも上と同様の理由でスルーしたんですが、




夏関連の景品としてはいい感じなので、今度やろうかなぁ・・・と(笑)





↑最後はこれ。まさかのペローナの傘・・もどき。




こういうのはあまり好きではないなぁ・・・。完全に模倣品だし・・・。




仮にゲットしても使い道なさすぎるこれ・・・。




ということで今回の記事はこの辺で~。




にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿