2014年6月16日月曜日

ゲーセン巡りをして気になった台について9

皆さんこんばんは!




久々に巡り記事でもやろうか思います。




まずはこちら。




↑自宅警備員シリーズですね。




クッションとかポーチとか災害用セットとか画像の他にも色々なものが出てます。





流石にこれをゲーセンで取る勇気は自分にはないですね・・・(^^;)




ネタとしては面白いんでしょうけどねぇ・・・。




↑お次はこちら。そろそろ夏に向けてということで夏関連の景品も色々見るようになりました。




自分もそろそろ本腰を入れて夏関連の景品をゲットしなきゃと思っております。







↑2012年、2013年と夏関連まとめは制作したのですが、




個人的には全く納得いってないものになってしまったので、今年こそは!という感じですね。




内容的にはまだ全く決めていませんが、そろそろ取り始めないと・・・(^^;)





↑お次はこれ。これ、自分がやったのではなく、この状態で放置されてたんです。。。




チキンな自分は結局スルーしましたが、読者の貴方ならどうしますか?



①スルーする


②店員さんを呼んでそのままもらう


③100円入れて適当にプレイしてそれからもらう


④店員さんを呼んで元に戻してもらう



これは選んだ選択肢でその人の性格分かりそうですね(笑)





↑お次はこちら。懐かしい景品が沢山混じってますが、これはついこないだ撮った画像です。




このゲーセン、1回200円で全然値下げしないので誰もやらないんですよね・・・。




撮影OK頂いた店で過去何回かやって動画も出したことあるのですが、




流石に最近は新景品がほとんど入らないのでプレイしなくなってしまいましたね・・・。




こんなことするより、100円台にして古い景品をハケさせた上で、




新景品入れて循環させた方が良さそう気がするんですけどねぇ・・・(^^;)




↓ちなみにこの店の過去の動画はこちらです。かなり古いですけど・・・。











↑次はこちら。最近のDリングって上のところに棒みたいなのがついているんですね。




初期位置の印なのかなんなのか分かりませんが、珍しく感じたので撮ってみました。




決してエイミーちゃんのパンツを撮りたかった訳ではありまs・・・(げふんげふん)





↑最後にスルーしたポケモンのミルクのみグラスの画像を!




ポケモンも色々出ててキリがないですから、とりあえずこれはスルーしました。




というか、グラスって重いですし、散財フラグな気がしたので・・・・(^^;)




ということで今日はこの辺で!




にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿