2014年6月24日火曜日

すーぱーそに子 そに子フィギュア~ぽちゃ子と一緒~(タイトー)

皆さんこんばんは!



今回は一昨日取ってきた




すーぱーそに子 そに子フィギュア~ぽちゃ子と一緒~




を紹介します!




今回のフィギュアは人気があるのか早くも色んなサイトで紹介されているので、




今更感ありますけどね・・・。



↑私はこんな台でゲットしました。



写真撮るの忘れましたが、「移動範囲がかなり狭くなってますのでご注意ください」の文字が。



ちょっと怖いので100円ずつやらざるを得なかったです。




↑縦、奥移動の限界がここまで・・・。最初は取れる気が全くしませんでした・・・。





↑安定の反動繰り返しパターンが続く・・・のかと思いきや、




↑落ち・・・ない!けど、ここまで反動が思いっきりかかる時もあるならいけそう!




↑さらに手前や奥狙いで反動を続けてここまで来ました。



景品がだんだん手前に来ている感じですね。





↑トドメは、奥を狙いました。すると景品が奥の土台に乗っからない状態になり・・・




↑そのまま反動でゴトン



いや~最初は取れるとは思ってなかったので、そこから取れて嬉しかったです。




こういう台の最短攻略法はどんな感じなんでしょうかね?




個人的には、最初は手前で後半は奥を狙った方が行ける気がしましたが・・・。




さて、そに子ちゃんを開封します。



↑相変わらずのムチムチナイスバディっすなぁ。



ぽちゃ子を見てからそに子を見るとかなり痩せて見える謎(笑)




↑顔もいい感じじゃないでしょうか。そに子はホントフィギュアに恵まれてると思います。



泥っていうのがほとんどない気がしますね。



他のサイトでは口が気になるって書いてありましたけど、そんなには気にならない感じです。



まあ角度にもよるんでしょうけどねぇ・・。





↑相変わらずおっぱいデカい。台座はぽちゃ子と合わせる為に半月の形をしています。






↑色んな角度から。




↑エロい・・・。脱がしたくn・・(げふんげふん)




さあいよいよ、
ぽちゃ子と合わせてみます(意味深←いやいや、違うから(^^;)



↑やっぱり単体より2人合わさってこそのフィギュアですねこれは!




↑グラビア撮影会みたいな雰囲気ありますね。



ソフマップのフィギュアケースにいれたらなお良さそう。





↑改めて見るとネックレスもしっかりできてんなぁ。




あ、あれ、記事書いてて気づいたんですけど、



そに子はなんか股間がもっこりしてるように見える・・・も、もしかしておとk・・(殴




↑台座は円形になる仕様です。私のは綺麗に円形になりましたが、



個体差できつい場合もあるかも。





↑この横から見るとさらにデカく見えるおっぱいを叩きt・・(げふんげふん)




↑後ろからです。





↑後ろからの眺めも格別です!




↑ふう、もうお腹いっぱいだ・・(笑)






というとこで、今回はそに子&ぽちゃ子フィギュアの紹介でした。




2人合わせてゲットしないと寂しい感じになるので、出来たら2人揃えたいところですね!




興味がある方は是非ゲーセンへ!




それではまた~!




にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿