2014年6月7日土曜日

ワンピースワールドコレクタブルフィギュア-最悪の世代-(バンプレスト)

皆さんこんばんは!



昨日、最悪の世代のワーコレゲットしてきました!





↑キッドだけこの店で取りました。この店ではvol.34あたりから毎回1,2個取ってます。



前はそこそこ設定良かったのですが、最近は設定変わって取りにくくなってるみたいで・・・。



横にした後にもう少ししっかり押したり出来れば比較的楽そうなんですがね・・・。



まあなんだかんだで入荷がはやいので、まずはここを偵察する私。



そしてプレイして><の繰り返しだったり。。。でも店員さんの応対が良いので来てしまうんです。




↑昔からなんですが、左の爪ゆるゆるでダメだこりゃ・・・。



爪ぶらんぶらんの方がなんか面白いこと起きて、楽に取れたりしないかななんて思ってましたが、




さすがにそれもなさそうなので今回は店員さん呼んでドライバーで固定してもらいました。




↑すると6回もサービスしてくれました。



前回の華と言いそれなりに投資したのでこれくらいは・・・ね(^^;)




↑キッドはゲットしましたが、この台で6個はやっぱつらいので移動です~。




↑2店舗目はここ。ここでワーコレ取るのは初めてかな。



いつも減りが早いので設定緩い?かなと思っての挑戦です。





↑結局ここでコンプしましたが、5個で3k。下手くそプレイがなければもう少し安くいってましたね。



ここはなかなか良さげなのでマークしておこうかなぁ。



それでは中身を見てみましょう!



WG01:ロロノア・ゾロ



↑ついに三刀流のゾロが登場してくれました!


 

vol.34でもゾロは出ていましたが、三刀流が


 

出るとプライズフェアで把握してましたので、




そちらはスルーしてこれが出るまで待ってたんです!和道一文字を加えてるゾロカッコいい(^^)




ちょっと外れやすいのは固体差かなぁ・・・。


WG02:ユースタス”キャプテン”キッド




↑キッドのワーコレは初めて手に入れました。



昔、義手ではないverがあったみたいですが、



その頃はワーコレ集めてませんでしたので・・・。




今回の中では一番重い(とは言っても以前のジンベイとかよりは軽いですが)ので、



ゲットされる方はご注意を。コートや義手までしっかりできてて素晴らしいです!



WG03:トラファルガー・ロー




↑覇の時は服を来たverが出ましたが、



今回は上半身裸verです。



ローは正直、めちゃくちゃ好きって




訳でもないんですが、結構人気ありますよね~。主に女性にかな?



↑ちなみに覇のローはこんな感じですね(画像撮り忘れたので古いのから引用)



ローはこっちの方が好きだな~。




↑なお、最近マルチクロスも取りましたけど使い道がない模様・・・。


WG04:キラー



↑グラメンの時のように鎌を回せないのが



残念かなぁ。。。でもそれは置いといて


出来はこれも素晴らしいです。






↑開発担当の時にもキラー出てました。(写真忘れたから・・以下略)


WG05:スクラッチメン・アプー




↑立体化には恵まれにくいアプ―です。



鍵盤の様な歯並びまでしっかりできています。



取って正解だったな~。





WG06:バジル・ホーキンス




↑若干数が少なくてレア感のあるホーキンス。



コンプする方はまずはホーキンスだけ



ゲットしておくことをおススメします。







ということで今回は最悪の世代ワーコレの紹介でした。





今回のワーコレは初日からプレイしている人結構いるみたいなので、




コンプする方はお早めにプレイすることをおススメします!




それでは今回はこの辺で~。




にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿