2014年6月21日土曜日

ネッチで釣り名人GOLDをゲットした話。

皆さんこんばんは!




今回はネッチの記事です。(公式サイトはこちら




ラプラス用に3000円課金してた分の余りで「釣り名人GOLD」をゲットしていました。




↑ここで自分に回ってきました。




↑何故前の人が諦めたのかというと、1個掴みだと全部場外になるからです・・・。




UFOキャッチャー7のたこ焼き台は、今までのトレトレクリッパーのたこ焼き台と違って、




ピンポン球を落とす位置が毎回同じなので、落下地点にピンポンが入ってると、




大きく跳ねて場外ループとなるんです。これを抜け出すには・・・




①諦める


②球を2個掴んで球の落下時の軌道を変える


③ナイアガラ落としをする(ナイアガラについてはこちらの記事を)



のどれかですね。③はこの台では不可能なので、①か②しかないです。



①は置いといて、前の方のプレイを見る限り②ができる感じだったので、試しにプレイしてみることに。




とは言っても、球を2個掴むのは完全に運ゲーな訳です。



 ↑でも何回かやったら2個掴んでくれた!




↑球の軌道が変わり、たこ焼き器の中に納まってくれました。



この時点では当たり穴には入らなかったけど・・。





↑で、そんなこんなで11回やってようやく当たり以外全埋め・・・。ちょうどポイントなくなりました(^^;)




ネッチはこれでもゲット扱いなのです。




それでは中身を見てみます。



↑無駄にダンボールがでかい。そして端っこに固定するため?の広告が。




↑リール、ロッド、道糸、浮き、重りの5点セット。







まあ良くも悪くもプライズの竿ですね。金色(もどき)という点はいいのかもですけど、





ちゃちい感は否めません。正直釣具店でちゃんとした竿を買うことをおススメします・・・。





もしこれでやるとしたら根魚釣りですかね。投げ用には向いてないかと思います。





投げたら多分すぐ壊れそう・・・(^^;)




↑ちなみに某店舗であった釣り名人の台を見ていると、なんと強度検査はしていないの文字が。





うーん、何回も言いますけど、やっぱりプライズの竿ですわ・・・。





それでも興味がある方は是非挑戦してみてください!





大きい景品なのでゲットする分にはやりがいがあると思いますよー。
(もはや釣り名人関係ないという↑)





ではまた~!





にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿