2014年7月31日木曜日

ワンピースワールドコレクタブルフィギュア-リュウグウ王国1-(バンプレスト)※MEGAしらほしも紹介

皆さんこんばんは!



今回はバンプレストから出ているプライズの



ワンピースワールドコレクタブルフィギュア-リュウグウ王国1-



を紹介します。




2つくらい前の記事でネッチからまだ届かない~とか言ってましたが、昨日ようやく届きました。




↑いつもならワーコレ2個だと定形外なのに珍しくゆうパック。遅れたからかな?




↑ネッチではこの2つをゲットしました。



↑プレイ動画はそのうち出しますが、普通に手前に寄せていく感じです。



↑難易度的には難しいですけど何とか2個いけました。




↑さてお次は実店舗。簡単に行けることもあれば苦戦することもある不安な台。




↑結果は500円で2個(ナミ、チョッパー)いけたので今回は得でしたね。




↑そして残りはこちらで。もうレアキャラはなくて数少ないせい?か開放的な感じに。




↑こっちは少しだけ苦戦しましたが、ルフィとロビンを取ってコンプしました!




ということで以下、MEGAワーコレも含め、見ていきましょう!





↑可愛いですね~。単体でも十分飾れる出来栄えです。




↑細かいところも良く出来ています。




↑後ろ姿~。







↑今回はサンゴの上に乗せる感じです(左のサンゴはしらほしと固定可能)。



とりあえずここまで出ているキャラで集合!



ワーコレの方も単体で飾られるのですが、やはりコンプした方が見栄えはかなりいいです。




↑ワーコレは早くドレスローザまで進めろよーと思いつつも、



こういうのも悪くないかなとも思う今日この頃。








↑フランキー、パッパグはどうなるかと思いましたが揃えられて良かったです。













ということで、今回は雑でしたがリュウグウワーコレを紹介させて頂きました。




↑ナミとパッパグがレアアソートで既にないお店も多いですね



(昨日鬼畜店舗にはあったの見かけましたけど・・・)。



今からコンプは少し厳しいものがあるかもです(^^;



ちなみに1週間後くらいには2が出ますのでそちらも張り切って取りますよー!



アソートは以下の様な感じです。


ロロノア・ゾロ 14個
サンジ 10個
ケイミー 10個
ウソップ 8個
ブルック 8個
はっちゃん 6個



まずは下3種狙いで行かないとコンプは厳しくなりそうです。


それではまた!



にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿