2014年7月21日月曜日

トレバでゲットした物の話。

皆さんこんばんは。




少し前なんですけど、トレバで色々取ったものの荷物が届いてました。




↑トレバは梱包丁寧です。お菓子でもラップでぐるぐる巻きにして



ダンボールの底で固定して送ってきますからね。



まずは立体昆虫図鑑コレクションフィギュアvol.2(オオクワガタ)!







↑出来はいいと思いますけど、パッと見、少し小さいので、



ヒラタクワガタに見えてしまうのが残念・・・。



↑国産類だけはコンプしようと思ってましたが、揃わないまま、vol.3で完結のようです・・・。無念。





↑ちなみに昆虫フィギュア1つ取ると、人間用の(←ここ重要)ゼリーが



1箱おまけでついてくるキャンペーンやってたので、私にも届きました!



冷蔵庫にしまってあるのでそのうち食べます(^^)





↑この辺は友人にあげちゃったので画像1枚だけでスルー。



今回はやりかけから取ったのも多かったんですが、



進撃に関してはちょっと横取りした感があったかな・・・。



というのも、今トレバでは全員に1000TP付与されるキャンペーンやってまして、



始まってすぐは複数アカウント作って何回も1回1000TP(100円台)をプレイしてる人がいた



みたいなんですよね。私もそれらしき場面に遭遇しまして、



1回プレイして離脱してすぐまた1回プレイして離脱して・・・の繰り返しで明らかにおかしいんです。



1個のアカウントでやっていれば離脱する必要はないですから。



ということで出来心からタイミングを図ってギリギリ落ちそうな場面で並び、





画像の位置から1回で取った感じです。



勿論このやり方は向こうも分かっていたようですぐに対策されましたけどね。



さすがにこのやり方は頂けないです。というか、1回1回離脱しながらプレイする訳ですから、



複数アカウント作ってやってた方は、横取りされるリスクを考えてなかったのでしょうか・・・。



うーん謎です(^^;)



あとはリラックマのバスタオルも取りました。








可愛いですね!ですがちょっと硬くて使いにくそうです・・・。



それからヤムチャのフィギュアも取りましたが、レビューはこちらの記事を!





その他は以下の動画の方をご覧下さい!








↑ナルトは別記事で紹介しようかな。




ということで今回はこの辺で~!




にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿