2014年7月20日日曜日

ONEPIECEコミックス73巻特典 「ミニ複製原画」(全10種)!

皆さんこんばんは!



今回は今更なんですが、



ONEPIECEコミックス73巻特典 「ミニ複製原画」」を紹介しようかと思います。



私はそもそもワンピースを知ったのがクレーン動画を撮り始めてからなのですが、



その時点でもうかなりコミックスは進んでましたので、今更コミックスを揃える気はなく、



立ち読みや電子書籍等で済ませていたりします・・・。



ですが、友人に毎回コミックスを購入しているワンピース好きな方がいまして



(たまにクレーン動画撮ってもらったりしてます)、その友人から今回お借りしました!



なんと、1冊しか買ってないのに複製原画10種全て貰ったらしいんです。



購入したのがどっちかというと田舎の本屋らしいんで余ってたんですかねぇ・・・(^^;)



という前置きはこの辺にして複製原画を見ていきます!


↑とりあえずは裏面から! 全10種全て裏面は共通です。




「3億冊突破!みんな!ありがとな!!」




そしてメインの表です!



以下、1枚ずつ見ていきましょう!



イーストブルー編、ルフィに麦わら帽子を託すシャンクス



アラバスタ編、ビビとの別れ





エニエス・ロビー編、メリー号との別れ




スリラーバーク編、ゾロの名シーン





マリンフォード編、エース救出



マリンフォード編、エースの死




マリンフォード編、仲間がいる”よ!!!!




シャボンディ諸島編、涙ぐむレイリ―





魚人島編、敵か味方かお前らが勝手に決めろォ!!!






パンクハザード編、ゾロが大辰撼でモネぶった切り!




とまあこんな感じです。



実は各画像の下に少しコメントも書いてたんですが、間違って記事ごと消してしまい、



この記事は書き直しなのでそれは割愛でご勘弁、、、



この中だとベタすぎますけど、やっぱりアラバスタ編が一番かなと思いますね。



なんというか、グランドラインに入ってカッコいい首謀者(クロコダイル)が出てきて、



組織(バロックワース)とかアラバスタの話とか色々分かりやすかった感じがします。



今もワンピースは読んではいますが正直1回読んだだけでは話が頭に入ってこないという・・・(^^;)



まあ自分が展開があちこち変わる漫画をワンピ以外にほとんど読んだことがない



ってのも大きいかとは思いますが・・・(苦笑)基本日常系の漫画を読むことが多いんでね・・・。



それでもワンピースは毎回楽しく読ませてもらってます!



ということで今回はこの辺で~。あーさすがに同じ記事2回書くのは面倒です、、、



これからは気をつけなきゃ!



ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント:

コメントを投稿