2014年7月14日月曜日

ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦3 vol.1(バンプレスト)

皆さんこんにちは!



今回はバンプレストから出ているプライズの



ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦3 vol.1




を紹介します。




↑私はこんな台でゲットしました。





↑持ち上げて間にハメて・・・





↑手前を掬ってゲットという。。。まさかの2手でビックリしましたよ。


さて、早速開封してみました!



↑今回はサイトウヒールさんの造形です。外れフィギュアのない原型師さんの1人ですね。




↑またゾロフィギュアか!と思う方もいらっしゃるかもしれませんが(かくいう私もそう思ってました)、



迫力があっていいゾロに仕上がってると思いますよ(^^)



以下、色んな角度から~。























いや~今回のフィギュアも出来はいいですね。



バンプレのDXFみたいな棒立ちシリーズばかりの物と違って、躍動感があって素晴らしいです。



悪い点はというと・・・土台がデカいなぁとかまあいくつかありますが、



一番は単色塗装になったことによって、安っぽさが目立つかな・・・と。



一番最後の画像を見ると分かって頂けるかと思いますが。。。





とは言っても、プライズレベルであれば、十分おススメできるフィギュアなので、



機会があれば是非ゲットしてみてください!!



それではまた~!



P.S 造形王の新ルールについて軽く考察してる記事見つけたので貼っておきます→記事




にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿