2014年7月18日金曜日

ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会4 其ノ三(バンプレスト)

皆さんこんばんは!



今回はバンプレストから出ている



ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会4 其ノ三



を紹介します。




今回のプライズは友人も欲しがっていたので2個ゲットしました。




1つ目はネットキャッチャーのトレバ。



↑誰かが1,2回くらいやった後のやりかけからです。



↑普通に寄せていって・・・




↑最後は押しでフィニッシュ!




↑2個目は実店舗。




↑これもペラ輪に入れるだけの作業ですね。




↑少し苦戦しましたけどゲット!



今回はどこも作業ゲーだったので確実に取れはしますけど、プレイ的には微妙でした・・・。


それでは中身を見ていきましょう!



↑文章から寒河江さんのキャラ愛が伝わってきますね。



欲しがってた友人曰く、ここのコメントは「造形愛よりキャラ愛を語ってほしい」とのこと(^^;)



作ったキャラに対する思い入れがどれくらいあるかってのも大事なので分かる気がしますねぇ~。





狼牙風風拳!!!



↑コミックス1巻より。懐かしいですね~。




↑ヤムチャらしい顔つきになってるかと思います!



若干顔が細すぎる感もしなくはないですが(^^;)




ということで以下色んな角度から~。












左から見ると少し違和感がある気もします(^^;)↑






ということで今回は造形天下一のヤムチャの紹介でした。



棒立ちよりははるかに躍動感があって素晴らしい1品と言えますので、



ドラゴンボールファンの方は是非ゲットしてみてください!!!



それから、悟空の方も昨日から出ていますね。



↑こちらもゲットでき次第、レビューしたいと思います!



それではまた~。



P.S 動画の方もまだ見てない方は是非↓




にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿