2014年8月17日日曜日

ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会4 其ノ五(バンプレスト)

皆さんこんばんは!



今回はバンプレストから出ているプライズの



ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会4 其ノ五



を紹介します!



↑私はこんな台で取りました。




↑押しからの・・・





↑後ろ持ち上げで2回でいけました。これはいい台ですわ・・・。



ただ友人用も取らないとだったので2個目も挑戦したんですが、



押しを失敗して横向きになり少し苦戦。結局無理で初期位置に戻してもらい、



上記と同じようにして2回で取りました。



まあそれでもお安く行けたのでよしとします!




では中身を見てみましょう!



↑最近では造形王2のクロコダイルで優勝し、造形王スペシャルローの造形も手掛けたVAROQさんです。





↑いい顔してますわ。髪の毛が風で靡いている感じがいいですね~!




↑カプセルコーポのマークもしっかり。










↑後ろからの角度だと支柱が目立ちますが、総じてどの角度からでも栄えるフィギュアです!





↑このシーンを思い出しましたけど、ヤードラッド服の悟空フィギュアなんてないし、



トランクスもスーパーサイヤ人じゃないしので完全再現とまではいかないなぁ・・・。







ということで、今回はトランクスの紹介でした。



塗装に関してはamazonのレビューではボロクソ言われてますが、こちらでは言わないことにします・・。


造形師さんが悪いのではなく、コスト削減ルールに改定したバンプレさんが悪い訳ですので・・・。



とはいえど、優勝作品、造形に関しては文句なしの出来ですのでおススメできますよ!



是非機会があればゲットしてみては如何でしょうか?



それではまた!



にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿