2016年3月10日木曜日

閉店予定のゲーセン見てきた!

こんにちは。


先日、閉店予定のゲーセンを見てきました。


最近のゲーセン閉店ラッシュは凄いですね。どんどん行くゲーセンが限られてきてます。


新しく出来たとこも勿論ありますが、ラインナップ的にも設定的にも


あまり良くないとこが多くて・・・悲しいです(^^;


さてさて、その先日行ってきたゲーセンは、


昔はフィギュアを結構仕入れててよく行きましたし、動画もかなり出しました。


大きいフィギュアだと↓の感じで・・・





ワーコレやちびきゅんの様な小さいフィギュアだと↑の感じの設定でした。


私の動画を昔から見て下さってる古参リスナーなら


「ああーそういえばあったなぁ」って思う方もいらっしゃるかと思います。


大きいフィギュアは200円でしたが、1500円くらいでだいたい獲らせてくれる感じで、


ワーコレも100円だったり200円だったりしましたが、鬼畜店でやるよりはよっぽど獲れたものです。


しかしながら、いつのまにか新規プライズの仕入れは殆どなくなり、


気付いたら殆ど行かなくなってましたね・・・。


そして現状はというと・・・



↑※左ブースは200円設定。↓も200円設定。




↑どうしてそこに引っかかったし笑


とまぁ、末期状態にあります。。。


いつ潰れてもおかしくはない状況でしたが、いざ閉店が決まると悲しいですね・・・。


ちなみに閉店までもう行かないと思ったので、最後にお菓子だけ挑戦しました。





その様子は↓の動画に入っていますのでお暇な際に是非ご覧くださいませ。




それではまた~。





以上。

にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿