2016年3月15日火曜日

TVアニメ「美少女遊戯ユニット クレーンゲール」・・・?

こんにちは。


gmailのチェックをしていたところ、私が作ったクレーンゲームbotのツイートが


とある公式アニメのアカウントにいいねされていることに気づきました。


なんやこれ・・・と思って、その公式アカウントを見てみたところ・・・




背景がカプリチオ(笑)


どうやら、クレーンゲームのアニメと実写が4月から放送されるようです。


アニメ5分、実写16分。


どっちかというと実写メインなのかなとも思ったりします。


よくテレビに出てらっしゃるリラックマおばちゃんを監修にしてますし。


アニメの方はショートアニメあるあるで、割と有名どころの声優さん起用してますね。


ラブライブ!にこちゃんの徳井青空さんとかサンシャインの鈴木愛奈さんとか。


でもまぁ・・・こけそうね(^^; 


ヤマノススメのスタッフが制作ならともかく、JKめし・・・確か大コケしたアニメのはず。


嫌な予感しかしないです。


それでも起用された声優さん好きな方は、


どうやら実写パートで声優さんが実際にクレーンゲームやってくれるっぽいので、


それ目当てで見る人はいそうですが、ガチのクレーンゲーマーさんが見ても・・・でしょう(笑





とりあえず私は2016年春アニメは観たい作品があまりないので、


ネタとしてみるつもりではありますが。


感想等はここでボチボチ書けたらいいですね~。


では!


以上。


【関連項目】



にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

1 件のコメント:

  1. こんちにわ!突然のコメントすいません。
    私は神奈川県横浜住みの佐藤と申します。決して怪しい物ではございません!(笑)
    UFOキャッチャーのプロ級の人をずっと探しておりまして、UFOキャッチャーに関するあなたの投稿を拝見させて頂きまして連絡した次第であります。

    実は海外輸出の仕事をしておりまして、日本のアニメグッズやフィギュア等も扱っているのですが、顧客からUFOキャッチャーの商品の注文をもらうもネットで売っている商品だったら良いのですが、商品がネットで見つけられない場合は自分で獲りに行くのですがなかなか獲れずに投資が上がってしまい利益が落ちてしまうばっかりで。。。

    それでUFOキャッチャーのプロ級の人を探しているんです!プロ級の人に獲ってもらいそれを私が常時買い付けるというスタイルが理想なんですがなかなか人材が見つかりません。どうかご協力して頂けないでしょうか?
    だいたい1つの商品につき1500~3000円は出せます。腕がプロ級の方でしたらすごく儲かる良い話ではあると思います。
    どうかお話だけでもさせて頂きたいのですが、もし興味がありましたら y-1214-sドコモにメール下さい。
    突然のメール失礼いたしました。宜しければご連絡お待ちしております。

    返信削除