2017年3月3日金曜日

欲しいものがない時はゲーセン行かない方がいいですね。

こんばんは。

この時期って特に新景品が無いので、

新景品を追い求めるクレーンゲーマーさんとしては休息を図りたいところですよね。

私もそうしたい・・というかそうする予定が

ちょこっとですが、1日、2日と行ってしまいました…orz

そして普段あまりやらない設定をやりたくなり、

悟空のフィギュアを獲ったり、↓のミッキーを獲ったりと・・・。


こっちのミッキーはくるりんぱでなんと1発でした。

奇跡ってあるもんですねー。

このことを知人に言ったら1発のことは無視されて、

いらないならくれよー!って言われましたが、

ちょっと経ってやっぱいらんって言われて・・・なんやねんって感じでした笑

そしてそれはさておき、1発を試したくてまた翌日行くという…(1人1日1個なので)。

まぁそれは再現できずに2手でしたけど。

そちらはそのうち動画としてアップすると思います。

…ってもうこんなことはしませんわー。余計なフィギュアが増えるだけだし…。

ということで、ホームのゲーセンに売りに行きましたよ。

先日もちぷち曜ちゃんを獲りにタイトーに行ったのですが(それは200円で獲れた)、



その時にやりかけ放置を見つけてつい100円で獲った

まーーーーったくいらないセーラームーンのフィギュアも添えて…。

結果は500円と300円でしたね^^;

まぁ、高値で転売したくて獲った訳ではないので、金額はどーでもいいんですけどね笑


そしてそれを足しにして・・・このすばめぐみんの時計を!!!



可愛い・・・!なんか久々にこういう景品獲ったなぁって感じです(^^)/

ということで結論!!

「特に何も欲しいものがない時はゲーセン行くな!!!」

です。

とはいえ、私はホームのゲーセンには数日後また行くと思いますけどね・・・

スタッフさんがドラえもんのマグカップを投入するとか言ってましたし(おい)


ということで殴り書きになりましたが、眠いのでこの辺で~!


にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿