2017年3月7日火曜日

このすばアクアのフィギュアを獲ってきた!

こんにちは。

昨日、このすばアクアをとってきたことをご報告!

結局、アシストゲーだったのでYouTubeにアップするのは止めときます・・・。

動画的にも全然見どころなかったので。


↑設定はこんな感じ。手前、奥には幅的に落とせないです。

ちなみに間の幅は箱の大きさ+1cmちょいというところ。

そもそもこれで挑んだのが間違いでしたね汗


↑右アームはこれでも撫で撫で。もうこの時点でヤバい。


↑とりあえず右に倒してこれならちょこっとずつ動き始めましたよ。



↑それでもだんだん動かなくなってきたので、左アームで手前を動かして、

その後、右アームでごろんと反動つけて動かす。これでなんとか・・・。


↑そしてようやく間にハマる。


↑手前をひっかけて向き調整。


↑でもここからどこをすくっても動かず。というか、爪が上手く入らない。



↑第1アシスト。これでもいい感じに見えるが、押しても動かず。


↑奥をすくっても結局真っ直ぐになり、そこからループ。

ネトクレだとモバクレ、ゲットライブ、クラウドキャッチャーでよく見る光景ですね。


↑第2アシスト。本当にギリギリ。これでようやくゲット・・・と思いきや、

持ち上げる時にエラー、そしてエラーを直してもらう時にそのまま落下。

(以下動画参照。)


とりあえずこれでゲットということになりました(オチも微妙すぎる)。

結局3000円は超えてましたけど、まぁ獲れたからいいんじゃないですかね・・・

ということにしておきます(笑)

それではレビューを!











穿いてないと思った?


残念、青でした!(おい)


↑カズマがいねぇ・・・!ゆんゆんもいてもいいと思うんだ・・・。

まぁ、これで終わりっぽいですけど…。


↑3人並べるといい感じですね!青赤黄色でカラフルでもある(笑

アクアもいいけどやっぱしめぐみん推しかな~!

中の人「」もそれが声優ってアニメで知ってましたからね~。

このすばで一気にブレイクした感じの方です。高橋李依さんですね。

とかいうにわか声優談義はこの辺にしときましょう(笑)


ではこの辺で~!

にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿