2017年3月7日火曜日

どこでもキャッチャーととったりーなで獲った物。

こんにちは。

とったりーなとどこでもキャッチャーから届いたものを紹介!

まずはどこでもキャッチャー

ドラえもんの2段チェスト。amazonで買うと、2000円~2500円程します。



これ、ずっと左へ寄せた方が早いんじゃない?ってことで試してみるも・・・


見事に詰む。そして買うのと変わらない感じの金額を使ってしまいました。。。

もう面倒になったので、「詰んだので置き直しお願いします。」と問い合わせ。

(敢えてアシストという言葉は使わない・・・笑)

あとは良いスタッフさんに当たることを祈りつつ待機。

スタッフさんによっては初期位置にされちゃうこともありますからね・・・。

そして結果は・・・



今回は良いスタッフさんに当たったのか、アシストしてもらえました!

と言っても回数かけてますからね・・・。


最後は押して終わり。


もう1種は手前を持ち上げた時に奥が外れてゲット。

ということでこんな感じです!







これは可愛い~!獲って良かったです。

ドラえもんは使いたくないのでもう1種すみっコあたりを使う用に・・・

とも考えましたが、そろそろ他に新景品が色々出てくるので、予算の都合上、断念。

まぁ、仕方ないですね~。

お次はとったりーな

実機で悟空を獲ってしまったので、エフェクトパーツをこちらで。

180P→160Pに値下げしてましたので丁度良かったです。



途中経過は動画投稿予定なので省略。横にする形になりましたね。

なんか1800Pくらいかかっちゃいましたが、突き詰めれば1000P切れたと思います。。。

グダグダで無念…。

ということでフィギュアはこんな感じです~!







個人的に獲る予定はなかったプライズなのですが、

エフェクトあるといい感じですね~。

悟空の方は・・・正面からだとコレジャナイ感がなんとなく・・・笑

まぁ、こんなものでしょう。

プライズに市販品レベルの品質を求めてはいけない(戒め)。


ということで今回はこの辺で~!


にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿